私が脱毛したいところ!時計が欲しい!!

わたしが脱毛したいのは、まず顔の産毛です。
顔の産毛をそらずにお化粧をすると毛穴が目立ったような感じになります。産毛を処理してお化粧をすると、意外にも仕上がりに差が出ます。週に1回お化粧前にお手入れをしているのですが、毛が濃いこと、眉毛や眼の周りなど繊細な作業が必要なことから、とても手がかかり面倒です。ただでさえお化粧に時間が取られますし、顔の産毛を脱毛できれば、そういった手間もなくなります。時間と手間が省けます。ですので、顔の産毛の脱毛がしたいです。
細かいことを言えば、ゲジゲジ眉毛に見える要因の眉尻も剃らなくていいように、脱毛したいです。体毛が濃いので眉毛はこまめにお手入れをしなければいけないことに困っています。とても繊細な部分で難しいかもしれませんが常に整って見えるように脱毛できたらな、と思います。
次に、やはりすね毛です。
すねは夏はスカートや短パンなどを履くので必要なのは当たり前かもしれませんが、秋も7分丈・9分丈ののパンツやワイドパンツ、ガウチョパンツ、ミモレ丈のスカートなど肌を見せる機会はまだまだあります。靴下を合わせるコーディネートが流行っていても、やはり肌を見せることは多々あります。なので、すね当たりのムダ毛は処理しておきたい人は多いのではないでしょうか。

自分で処理するにしても面倒で、剃った場合はすぐに生えてきますよね。私はどうしても剃った翌日には黒いぶつぶつとしたものが気になってしまいます。範囲が広いので、処理も大変です。また毛穴がぶつぶつするのもつらいです。できれば抜きたいですが、こちらも跡が赤くなるなどして気になります。
毎日のことなので、時間がもったいないのは言うまでもありません。時短のために脱毛がしたいと思う女性は多いのではないでしょうか。
欲を言えば、安全でお値段がお安い方法で脱毛がしたいです。もっと欲を言えばあまり痛くない方法でできたらさらに理想的だと思います。

私は専業主婦をしているので自分のお小遣いっていうのがほとんどありません。

本当はヨガに通ったり、友達と外食をしたりとしたいのですが、それも主人の稼いできたお金になるので物凄く気が引けるんですよね、。、。主人は気にせずに行っておいでって言ってくれるのですが。。

独身時代の貯金も少しはありますが、何かあった時のために置いておきたいので手が付けられません。

物欲が少ない私なのでそういった買い物とかにはお金を使いたいとは思いません。が!!先日、始めてくらいの一目ぼれをした時計がありまして。。ブランド物で6万円くらいする時計((+_+))

どうしても欲しくて、でも主人には言えず、自分でその時計を付けて出かける場所はあるのか、本当に必要なのかを自問自答していたのですが、最終的には欲しいが勝っちゃって”(-“”-)”寝付けない(笑)

どうにか買える方法を探しているんだけれど、両親にお金を借りるわけにもいかないし、、と、思ってローンを組めば毎月数千円を返済。食費を削って節約をしてすれば返済できるかも!!って今考え中です。

ちなみにこういったところで時計のローンを組むことができるみたい⇒時計ローン

主人に見つからない様にローンを組むことができるのかっていうところが不安だけど、、主人に欲しいものがあるって一回相談してみたほうがいいものなのか、もし反対されて新しい時計を見られてしまったらどうやって買ったんだっていう話になるし(+o+)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>